wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジミン、愛らしさでファン魅了…”I miss u”


「BTS(防弾少年団)」ジミンが愛らしさでARMY(BTSファンクラブ名)をときめかせました。
13日、ジミンは「BTS」の公式ツイッターに「I miss u(会いたい)#JIMIN #PTD」という文と一緒に3枚の写真を掲載しました。公開された写真には、撮影中に自撮りをするジミンの姿が収められています。


最初に公開された写真は、前髪を下ろして誰もまねできないキュートさをアピールしたジミンの姿が写っています。彼は、Vサインをしてカメラを見つめている。普段からアクセサリーが好きなことで有名なジミンは、センスあるネックレスやイヤリングをマッチさせました。


続く写真は、軽く顔をしかめて悪童のような雰囲気を演出しました。絵のような風景を背景に頬づえをついたジミンは、多彩な魅力を発しながら「彼氏カットの定番」を見せています。さっと登場した指ハートの主人公も好奇心をかもし出しています。


ジミンの集めの唇とお餅のような頬、優しいまなざしでファンの心を狙い撃ちしている状況です。
一方、ジミンが所属する「BTS」は9日、シングルCD「Butter」を発売して新曲「Permission to Dance」を発表しました。「Permission to Dance」は、公開約52時間でミュージックビデオの再生回数が1億回を突破するなど熱い人気を集めています。
「BTS」は14日と15日、米NBCの人気TVトークショー「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」に出演予定です。





2021/07/13 23:35

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング