wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」ニックン&チャンソン、16日に「最強チャンミンのfreehug」に出演…「2PM」と「東方神起」の出会い


グループ「2PM」のニックンとチャンソンが、16日(金)午後8時から放送されるNAVER NOW.の「最強チャンミンのfreehug」(以下、「freehug」)に出演します。

「freehug」は、「東方神起」のチャンミンがホストを務めているライブショーで、オンラインハグが必要な視聴者たちとあたたかくコミュニケーションする放送で、多くの愛を受けています。

今回のライブショーには5年ぶりに完全体でカムバックした「2PM」のニックンとチャンソンがゲストで出演します。

生放送で進行される「freehug」でニックンとチャンソンは、「2PM」の7thフルアルバム「MUST」のタイトル曲「Make it」の公式活動を終えた所感を伝えます。 特に5年ぶりに完全体で復帰して健在さを誇示した彼らは、久しぶりにステージに立って感じた感情をファンたちと共有する予定です。

ニックンとチャンソンは、チャンミンと共にデビュー当時のステージから思い出のバラエティまで、過去のエピソードをテーマにトークをして、ファンたちに“あの時あの頃”の郷愁をプレゼントする予定です。

特にこの日の放送では、K-POPのレジェンドである「東方神起」と「2PM」のサプライズコラボが成されると発表され、ファンたちの期待を集めています。
ニックンとチャンソン、チャンミンは、「Make it」のポイントダンスを一緒に踊る予定です。

また、シグネチャーコーナーである“hug N hug”でニックンとチャンソンは、HOTTEST(2PMのファン)が送ったメールを紹介し、応援の言葉を伝えるなど、ファンとのコミュニケーションする時間を設け、ファンサービスをする予定です。

チャンミンが司会進行を務める「最強チャンミンのfreehug」は、毎週金曜日の午後8時、NAVER NOW.で放送されています。

NAVER NOW.は、モバイルNAVERアプリのホーム画面で24時間ライブショーが楽しめるサービスで、全てのショーは放送終了後、NAVERのミュージックアプリ“VIBE”で無料で見ることができます。






2021/07/15 13:18

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング