wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ミュージカル女優LISA、結婚後初のシングル発表!「リオ五輪」の応援歌


歌手でミュージカル女優のLISAが結婚後初となるシングルを発表します。

リオデジャネイロオリンピックの応援歌である「WE ARE CHAMPION」という楽曲です。

来る7月15日に音源が公開されるということで、今からすでに出場選手を元気付け、国民全体に捧げる歌になるだろうと期待が高まっています。

「WE ARE CHAMPION」はジャズピアニストのクヮク・ユンチャンが作曲を担当し、シングルのジャケットをLISAがデザインしたといいます。オリンピックを象徴する五輪をモチーフとし、弘大の美術科出身らしいLISAの感性が生きた絵に仕上がっています。


ミュージカル女優として「光化門恋歌」や「ジキルとハイド」「REBECCA」「フランケンシュタイン」といった名作に出演してきたことで知られる彼女ですが、歌手としてデビューし、“愛していたの”や“別れてこそ愛を知りますね”などのヒット曲保持者でもあります。

今回は歌手として「WE ARE CHAMPION」を歌うLISAの活躍に期待したいですね♪



2016/07/13 15:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング