wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、秘伝レシピを紹介!ファンの胃袋もココロも鷲掴み(動画あり)


歌手キム・ジェジュンが秘伝のレシピを紹介しました。
ジェジュンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは23日、公式Instagramに「#おうちごはんジェジュン先生 #ホットデビュー  町の青年ジェジュンのスペシャル #キムチチゲ #レシピ公開」という文と共に映像を公開しました。


映像には車内でひたすら語り続けるジェジュンの姿が映っています。もこもこして触り心地のよさそうな白いニットを着用したジェジュンは、少し興奮気味に話していて、大きく綺麗な瞳がさらに光り輝いてみえます。少し早口だけれどジェスチャーしながら丁寧にレシピを説明するジェジュンの優しい声と、身ぶりからは和やかな雰囲気が伝わってきます。

普段から料理上手として知られているジェジュン先生の秘伝レシピ映像は、わずか1分未満にも関わらずファンの心を鷲掴みにしました。
これを見たファンたちは「短い映像だけど嬉しい!」「料理についていつも真剣なジェジュン(笑)」「ジェジュン印のキムチチゲ作るね」など反応を示しています。




2021/07/24 15:51

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング