wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【韓国コスメ】マイボトル風の「ビタ スージングジェル」


夏になると必ず一本は欲しくなるスージングジェル。
過去に使ったことがあるのはミシャとネイチャーリパブリックのもの。
今年は運良くイッツスキンさんからモニターとして頂きました♪

「マイボトル ビタ スージングジェル」




デザインが今まで使ってきたスージングジェルの中で一番可愛い!
使い切ったらマイボトルとして使いたいくらい可愛いけど、さすがにそれはできなさそうです(笑)
スージングジェル=アロエというイメージしかなかったのですが、イッツスキンのスージングジェルは...

●ビタスージングジェルK
●ビタスージングジェルE
●ビタスージングジェルP

の3種類があります!


さっぱり水分補給をしてくれるK


主要成分:ブロッコリー抽出物、ケール抽出物


しっとり保湿と栄養を与えてくれるE


主要成分: ヒマワリ種抽出物、スイートアーモンド種抽出物


もっちり栄養と弾力を与えてくれるP


主要成分: ブドウ抽出物、パプリカ抽出物


ちょうど兄がカヌーをしに行って、真っ赤に日焼けして帰ってきたので...


緑のビタスージングジェルKが大活躍しました!
こちらのスージングジェルはどれも顔と体に使えます♪
夏はさっぱりタイプのクリームを使いたくなるので顔にも使えそうです。
塗った瞬間はスーっとするけど、すぐにサラッとしてベタつきも気になりません。
今年の夏用スージングジェルはこれに決まりっ!

2016/07/15 05:00

この記事が気に入ったら


Lily韓国に在住中の日本人です
映画鑑賞とコスメ巡りが大好きな在韓日本人です。




最新記事
アクセスランキング