wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Highlight」ユン・ドゥジュン、今日は正面から…“蒸し暑い夏健康に注意して今週も乗り越えましょう”


グループ「Highlight」のユン・ドゥジュンが、近況を伝えました。

ユン・ドゥジュンは26日、自身のインスタグラムに「皆さん、体元気に良く過ごしておられますか! 蒸し暑い夏、本当に健康に注意しましょう!! 今週も乗り越えましょう!」というコメントと共に写真1枚を投稿しました。

公開された写真には、正面からカメラを見つめてセルフィーを撮っているユン・ドゥジュンの姿が写っています。 いつもは横45度のセルフィーを固持しているユン・ドゥジュンですが、今日は正面からのセルフィーです。

一方ユン・ドゥジュンは、「Highlight」の活動を終えた後、新ドラマ「ク・ピルスはいない」の出演を確定しました。

「ク・ピルスはいない」は、人生の第2幕を夢見ている“情熱的な男性”40代家長のク・ピルス(クァク・ドウォン)と、“生まれながらの天才”20代のジョンソク(ユン・ドゥジュン)のブロマンス(男同士の友情)を描くヒューマンドラマです。


2021/07/26 15:07

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Highlight」の関連情報



最新記事
アクセスランキング