wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
YG出身、ユナ・キム「UNPRETTY RAPSTAR3」で活動再開!


YGエンターテインメント練習生出身として知られ、最近までMUSICKエンターテインメントの所属だったユナ・キムが事務所を離れ、Mnet「UNPRETTY RAPSTAR3」に単独で出演します。

複数の歌謡関係者によると、ユナ・キムが属していたガールズグループ「THE ARK」はメンバー再編成に突入している状態です。この過程でユナ・キムは所属事務所だったMUSICKエンターテインメントとの専属契約を解除し、「THE ARK」からも脱退しました。

これによって4月にデビューした「THE ARK」は初めてのシングル「光」を発売後、活動を長期間中断している状態です。これに関してMUSICK関係者は「THE ARKの今度の活動は決まっていません。再整備中です。」と公式な立場を示しました。

YG練習生出身で「THE ARK」活動の中心となっていたユナ・キムは、現在Mnet「UNPRETTY RAPSTAR3」の出演を目前にしています。MUSICKを離れ、所属事務所無しの状態で出演するようです。

また「THE ARK」のメンバーだったハンラとジェインは現在、他のオーディションプログラムに参加するなど、個別の活動を行っています。その他のメンバーもまた、他のガールズグループとして再デビューするために準備中と伝えられています。

2016/07/15 12:40

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング