wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「THE BOYZ」、新曲「THRILL RIDE」のユニークなキャラクターポスターを公開!!


グループ「THE BOYZ」が、新曲「THRILL RIDE」のキャラクターポスターを公開しました。

3日、「THE BOYZ」の所属事務所クラッカーエンターテインメントは、各公式SNSを通じてサンヨン、NEW、Q、ソヌのキャラクターポスターを掲載しました。

公開されたポスターは、6枚目のミニアルバム「THRILL-ING」のティーザーコンテンツの中の一つです。 5日まで合計3日にわたってキャラクターポスターを公開する予定です。

先立って公開された「THRILL RIDE」のアナウンスメント映像では、新鮮なアイディアで完成度を高めました。 また、ファンたちのために企画した今回のキャラクターポスターは、すがすがしい、清涼感と違った“ピリッとした”魅力をプレゼントしました。

第1次で公開されたメンバーは、カクテル、炭酸飲料、パイナップルなど多様な小道具を活用して少年美あふれる姿を見せました。

一方「THE BOYZ」の「THRILL RIDE」は、9日午後6時に主な音楽配信サイトで公開されます。 同日午後8時には、NAVER NOW.を通じてカムバックショーを配信してファンたちとコミュニケーションする予定です。









2021/08/03 21:10

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「THE BOYZ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング