wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「BIGBANG10周年」のコンサートチケットの熾烈な予約状況


8月に開催されるBIGBANG10周年コンサートチケットが開始と共に前売りサイトが、ポータルサイトの検索1位になるほどの暴走状態を見せています。

14日の午後8時オンライン前売りサイトオークションでは、8月20日夕方7時ソウルワールドカップ競技場で開催されるBIGBANG10周年コンサートチケットの前売り予約が開始されました。

8時ちょうどになった瞬間、国内外のたくさんのファンが同時に「予約する」ボタンを押し、サイトは一瞬にして騒然としました。

10周年記念コンサートであるだけに、この機会を逃すことができないと、たくさんのファンがチケットを手に入れる事を切実に願いながらボタンを押しましたが「現在接続が多く待機しています。少しお待ちください。」という文章が空しく浮かび上がります。

現在オンラインコミュニティでは、BIGBANGのコンサートチケット入手に成功した人と失敗した人が、それぞれ熾烈だった8時のチケット予約状況について会話を交わしています。

BIGBANGのコンサートチケットはBIGBANGのメンバーでも手に入れるのが難しいほど人気だと有名です。

3月にオリンピック体操競技場で開催されたBIGBANGコンサートも、当時メンバーたちがチケットを手にすることができずてんてこ舞いな姿を見せました。

俳優ファン・ジョンミンもあるラジオ番組を通じて「BIGBANGのコンサートチケットの前売りに失敗した。」とし「(BIGBANGと同じ事務所の)カン・ドンウォンにチケットを取ってもらう。」と話し、自身がBIGBANGのファンであることを認めました。

実際3月オリンピック体操競技場で開催されたBIGBANGのコンサートに、ファン・ジョンミンは客席にいる姿が発見され、オンライン上で話題となりました。

2016/07/16 22:32

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング