wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WEi」キム・ヨハン、ファンたちのサポートに感謝…ラブリーな人間ビタミン


グループ「WEi」のキム・ヨハンが、子犬系男子のラブリーなビジュアルを発散しました。

10日、「WEi」の公式インスタグラムには、「バカンスルック着て夏夏さわやかさわやかなヨハネと、応援を送ってくださったRUi(「Wei」のファンクラブ)の愛ひとさじを加えて完ぺきだった今日のTHE SHOW 来週も共にしてくださいますか🥰 #ウィーアイ #WEi #キム・ヨハン #KIMYOHAN」というコメントとハッシュタグと一緒にアロハシャツとホワイトパンツでバカンスルックを完成したキム・ヨハンの写真が数枚投稿されました。

写真の中のキム・ヨハンは、白い肌にキラキラした目で子犬系男子のラブリーさを誇りました。

写真を見たファンたちは「今日もとてもかわいい」、「ご苦労様」、「可愛い笑顔」、「来週も共にしましょう」などのコメントで応援を送りました。

キム・ヨハンは、毎週火曜日に放送されているSBS MTVの音楽番組「THE SHOW」のMCを務めています。

また、今年の下半期韓国で放送予定のKBS2TVの新ドラマ「学校2021」を撮影中です。









2021/08/10 21:46

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「WEi」の関連情報



最新記事
アクセスランキング