wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「iKON」の単独旅行リアリティ番組「好みのiKON」、20日から“wavve”で配信


デビュー7年目のボーイズグループ「iKON」が、メンバーの間の関係性を知ることができる単独リアリティ番組「好みのiKON:One Summer Night」を公開します。

20日金曜日午前11時に初公開される“wavve”のオリジナルウェブバラエティ「好みのiKON:One Summer Night」側は12日、配信のお知らせと共にどことなく奥ゆかしい伝統韓国式家屋をバックに撮影した、情緒が感じられるiKONの団体ポスターを公開しました。

「好みのiKON:One Summer Night」は、「iKON」のメンバーの2泊3日間のカンヌン(江陵)での旅行記録を収めた単独リアリティ番組で、約10年間一緒に暮らしてきたメンバーが、お互いに対してどれくらいよく知っているのか調べてみる時間として用意されました。

特に今回の旅行ではホテルの部屋を一緒に使うパートナー“キングメイト”を選んで出発する前から互いに準備してきた荷物を確認してみるなど、その間なかなか見られなかった「iKON」のメンバー間の密度あるスキンシップを見ることができます。

また、旅行のハイライトである“キングメイトとの一夜”でメンバーは、何と4年ぶりに同じベッドで夜を過ごすことを明らかにしてびっくりさせました。 彼らは夜が深けるほど各自の部屋でその間話せなかった胸の内など深い話を打ち明けて、制作スタッフも「こんなにまで率直でも大丈夫だろうか」と、意見を出すほどだったというので、好奇心を刺激します。

先立って、旅行を終えて帰ってきたメンバーたちが、写真を事前に公開し、スポイラー(ネタバレ)でファンから注目を集めている「好みのiKON:One Summer Night」は、20日の午前11時に“wavve”で初めて公開され、その後毎週金曜日に配信されます。




2021/08/12 22:45

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「iKON」の関連情報



最新記事
アクセスランキング