wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」チャ・ウヌ、あまりにも眩しくてグラビアになってしまった醤油の広告


「ASTRO」チャ・ウヌの広告が話題だ。

「ASTRO」チャ・ウヌがモデルを務める三和食品は20日、公式SNSに「醤油の広告も化粧品の広告のように作ってしまうモデルがいる?それはまさに#チャ・ウヌ💎 広告を撮ろうとしたが、モデルがあまりにも眩しくてグラビアになってしまった写真を公開します。😍 #チョクチョクチョク万能醤油では食卓を豊かにし、心は#チャ・ウヌであたたかさでいっぱいにしてください😁 」という文と写真を掲載しました。



写真には、真っ白なシャツを着たチャ・ウヌにの姿が写っている。チャ・ウヌは、軽く頬杖をついて優しく微笑んでいて、そのビジュアルを見ているだけで気分がよくなってしまいます。

「チョクチョクチョク万能醤油」はカキ、ネギ、ニンニク、唐辛子など、さまざまな材料が使用され、料理の初心者でも簡単に美味しい料理を作ることができます。様々な材料が入って、1人暮らしにもぴったりの#チョクチョクチョク万能醤油は名前通り、どんな料理もあっという間においしくできるそうです。

2021/08/21 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング