wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手パク・ジフン、これまでと違った雰囲気あふれるグラビア公開


ライフスタイルマガジン「Singles」が、歌手兼俳優のパク・ジフンの魅力的なビジュアルグラビアを公開しました。

パク・ジフンは最近、「Singles」と進めたグラビアで、少年らしさを脱いでさらに成熟したビジュアルを見せました。

もう「僕の心の中に保存」と叫んでいた白くて柔らかいイメージとは違って、明るい茶色の健康に日焼けした姿で登場したパク・ジフンは、グラビア撮影のために前日パックをしたと話しながら、ツヤツヤな肌を誇りました。

彼は、ブラックカラーの帽子、ジャケットなど、シックなルックでポーズをとって、撮影前のかわいい微笑みとは違って、セクシーなまなざしでカメラを見つめる彼の官能的な姿に撮影現場のスタッフは、「パク・ジフンがいるのでここがまるでルーブル博物館」としながら、彼のビジュアルに感嘆したそうです。

6月に韓国で放送終了したKBS2TVのドラマ「遠くから見れば青い春」で、大学1年生ヨジュンを熱演して少女漫画から出てきようなビジュアルで、多くの話題を呼び起こしたのに続き、1stフルアルバム以後9ヶ月ぶりに4枚目のミニアルバム「My Collection」でカムバックしてより一層成長したアーティストの面を見せる歌手パク・ジフンに新しい変身を試みて注目を集めました。

一方、パク・ジフンの成熟美あふれるビジュアルグラビアは「Singles」9月号で確認することができます。









2021/08/23 17:40

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ジフン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング