wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」ジュノ、”瞬間ごとに一生に一度だと思って最善を尽くしたい”


再び全盛期を迎えたグループ「2PM」のメンバーであるジュノのグラビアが公開されました。
メンズファッションライフスタイルマガジン「エスクワイア(ESQUIRE)」は8月25日、ジュノのグラビアの一部を公開しました。
ジュノと「エスクワイア」、「ピアジェ(PIAGET)」が共した2021年9月号の撮影は、ひたすらジュノの時間に焦点を合わせました。


公開されたグラビアのジュノは、ナチュラルなムードの中、強烈な眼差しでカメラを見つめて男らしさとセクシーな魅力を同時に表わしました。現場で「ピアジェ」のウォッチを彼なりのスタイルで完璧に演出する熟練した姿で撮影現場の雰囲気をリードしていきました。

普段から時間を大切に考えるジュノの時間は何を意味するのか尋ねました。彼は「時間はいつも貴重だと思う。私たちの名前が「2PM」です。切っても切れない、時間とは。瞬間ごとに一生に一度だと思って最善を尽くしたい」と、時間の大切さについて話しました。


日差しが照りつける最も熱い午後に共にしたジュノの素晴らしいグラビアは「エスクワイア」9月号で見ることができます。「エスクワイア」公式ウェブサイトではBカットも確認することができる。
放送予定のドラマ「袖の赤い裾口」の撮影で忙しい日々を送るジュノの時間に関する話、そして「ピアジェ」と共にした映像コンテンツは、「エスクワイア」のYouTubeチャンネルで公開予定です。








2021/08/25 23:40

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング