wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ナムグン・ミン、「2PM」ジュノからプレゼントされたカフェカーを誇る…「キム課長」の友情ing


俳優のナムグン・ミンが、「2PM」のジュノからプレゼントされたカフェカーを公開しました。

ナムグン・ミンは2日午後、自身のインスタグラムストーリーに「ジュノよ 良く飲むから」というコメントと共に写真1枚を投稿しました。

公開された写真には、ジュノがナムグン・ミンを応援するためにMBCの新金土ドラマ「黒い太陽」の撮影現場に送ったカフェカーが写っています。

ナムグン・ミンは、センスあるように「2PM」の「My House」をインスタグラムストーリーミュージックで選定しています。 ナムグン・ミンとジュノは、ドラマ「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」で共演した後、相変わらず友情が続いているようです。 彼らの友情が見る人をほっこりさせました。

一方ナムグン・ミンの新作「黒い太陽」は、一年前に行方不明になった国家情報院最高の現場要員が、自身を奈落の底に落とした内部の裏切り者を探し出すために組織に復帰して広がる話で、9月に初放送されます。

またジュノは、MBCの新ミニシリーズ「袖の赤い口布(原題)」に出演します。

2021/09/02 20:54

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2PM」の関連情報

「ナムグン・ミン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング