wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」チェン、今後ファンからのプレゼントは受け取らない?!


人気絶頂グループ「EXO」のチェンが、今後はファンからのプレゼントを受け取らないことを慎重に明かしました。

チェンは「EXO」公式ホームページを通じて、今後はファンからのプレゼントを受け取らないという内容の長文を掲載しました。

チェンはまず「いつも僕たちを応援してくださり、力になってくださり、誕生日も祝ってくれて、記念日も祝ってくれて、本当にありがたいです。」とファンに感謝の気持ちを伝えました。

そして「今までたくさんの方が贈ってくれたプレゼントに感謝していただいてきました。もう気持ちだけで十分です。」としました。

チェンはプレゼントを拒否する理由について「失望するかもしれませんが、プレゼントがいつの間にか申し訳なくなりました。」と打ち明けました。

続けて「心のこもったプレゼントは全部僕が使っています。持っていると見せたいのですが、それは簡単ではありません。」と伝えました。

チェンは「誰かのプレゼントを気に入り、誰かのプレゼントを気に入ってないと誤解されるようで、こんな風に考えるようになりました。」とプレゼントを受け取らない理由について説明しました。

ファンにとっては少し寂しいですが、彼の誠実な人柄が伺えますね。

2016/07/25 11:24

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング