wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優パク・シネ、親友ヨン・ジュンヒョンのために「BEAST」にお弁当を送る♪


「BEAST」ヨン・ジュンヒョンが女優パク・シネとの友情を自慢しています!!

今月22日、ヨン・ジュンヒョンは自身のインスタグラムを更新。
この日「ドクターズの美女ドクターユ・ヘジョン先生が直接選んで送ってくれた栄養食のおかげで、メンバー、スタッフ皆溢れるスタミナを抑えられないで、今日のステージを駆け抜ける予定」というコメントともに、1枚の写真をアップしています。


公開された写真には、パク・シネが送ったお弁当を美味しそうに食べている「BEAST」メンバーたちの姿が見えます。
さらに、メンバーが書いた「とても美味しかったです。ファンです!愛しています」というパク・シネへの感謝を伝えるメモも一緒に公開しています。

先日8日には、ヨン・ジュンヒョンがパク・シネのドラマ撮影現場にケータリングカーを送って話題を集めたばかりでしたが、今回はそのお返しなのかパク・シネがヨン・ジュンヒョンにプレゼントを送り、2人の仲の良さは本当のようです!!!



2016/07/23 22:04

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング