wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「4MINUTE」出身ヒョナ、「BEAST」ジュンヒョンとともに『ハッピートゥギャザー3』出演へ


「4MINUTE」解散後、バラエティ初出演するヒョナの姿がキャッチされました。

今月23日、KBS2人気バラエティ番組「ハッピートゥギャザー3」の収録のためソウル市汝矣島(ヨイド)のKBS別館に現れたヒョナ。

取材陣やファンに囲まれる中、グレーのキャミソールに白のホッとパンツと夏らしい格好で、ヒョナが表れました。
ファンにキャッチされたヒョナたちは、こちら↓





そして、この日ヒョナと一緒に「BEAST」ヨン・ジュンヒョンも「ハッピートゥギャザー3」に出演するとあって、時間差でKBS別館に現れ、取材陣やファンの声援に応えて笑顔を見せていました^^





ヒョナは、「4MINUTE」が解散してソロとして再出発した後、初のトーク番組なだけに、どんなトークが関心を集めています。
また、ヨン・ジュンヒョンも「BEAST」カムバック後初のトーク番組出演でファンたちからの注目を高まっています。

この日収録された「ハッピートゥギャザー3」は今月28日に放送される予定です。


2016/07/25 18:43

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング