wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」テミン&「BTOB」ソンジェ&「TEEN TOP」リッキー、国立ソウル顕忠院定期音楽会を予告…“動いているテミンが見れる”(動画あり)


グループ「SHINee」のテミン、「BTOB」のソンジェ、「TEEN TOP」のリッキーの軍服務中の近況が公開されました。

10日、国立ソウルヒョンチュンウォン(顕忠院)の公式YouTubeチャネルには、「国立ソウル顕忠院9月定期音楽会ドドゥン登場」というタイトルの動画が掲載されました。

公開された映像では、国防部勤務支援団軍楽大隊に服務中のソンジェ、リッキー、テミンが、部隊員らと共に音楽会を準備する姿が映っています。 引き続き3人と部隊員たちは舞台の上に並んで立って定期音楽会の日程を告知しました。

リッキーは「国立ソウル顕忠院、9月の無観衆定期音楽会」と言って、「もう一回やります」と話して部隊員の笑いを誘いました。 彼は引き続き「国立ソウル顕忠院、9月の無観衆定期音楽会、多くの愛をお願いします」と話し、部隊員たちと共に「ファイト」を叫びました。

特に部隊員たちの間に立っているリッキーと、左端に立っているソンジェ、右端に立っているテミンの姿が視線をひきつけます。 3人とも、部隊員たちと一緒に和気あいあいとした雰囲気を漂わせ、明るい姿を見せています。

これを見たファンたちは、「いよいよ公式席上に顔を見せるのね」、「国を輝かせる姿だ」、「音楽会、待ってますね」、「いよいよ動くイ・テミンが見れる」、「顕忠院チャンネルのアラーム設定してコンサート、ひたすら待つ」、「ラインナップ、ヤバい」、「顕忠院、ありがとうございます」、「なんだかコンサートを待つ気分」など、多様な反応を見せています。

国立ソウル顕忠院の9月の無観衆定期音楽会は、17日の午前11時から順次に、国立ソウル顕忠院の公式YouTubeチャネルで公開される予定です。

一方、ソンジェは昨年5月、リッキーはことし1月、テミンはことし5月に軍入隊後、顕忠院国防部勤務支援団に配属されて国防の義務を履行しています。






2021/09/10 12:56

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング