wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ソルリ、ハン・イェスル、ビビアン…美女はラッパーが好き?話題の美しい彼女たち


今、人気のラッパーたちの彼女を見渡せば・・・美女ばかり!!!


「Dynamic Duo」のチェザと「f(X)」出身のソルリが、2014年8月に熱愛発覚して以来、約2年間14歳の歳の差をものともせず、愛を育んでいるのは有名なところですよね。

しかし、最近ラッパーたちに熱い注目が集まっている中で、彼らの彼女を見てみると・・・なんとも美しい恋人たちがいるのが目立ちます。
そこで、美人の彼女さんを持つラッパーたちを集めてみました~~♪



「Dynamic Duo」チェザの相方ゲコはもう結婚していますが・・・彼の奥さんもまた美人なんです♪
ゲコの奥様のお名前はキム・スミさん。
キム・スミさんは、アメリカで会計学を専攻していたそうで、2人は2006年に知人を通して知り合い、2011年に結婚しました。




☆Beenzino&ドイツ人モデル、ステファニー・ミチョバ
昨年5月に熱愛が発覚して以来、SNSなどを通してお互いへの愛情表現を惜しまない姿が好感を得ている2人。
Beenzinoが、彼女のためにドイツ語を勉強したというほどの熱の入れよう><



☆TEDDY&女優ハン・イェスル
チェザとソルリよりも前、約3年にも及ぶ交際をしているTEDDYとハン・イェスルカップル。
最近、別れたという悪質な書き込みもありましたが・・・2人は相変わらず順調に交際していることが伝えられて、話題を集めたりもしました。




☆ KUSH&モデル・ビビアン
2人は、交際2ヶ月で熱愛が発覚した付き合ってまもないカップル。そして、ビビアンは「少女時代」ユリの従姉妹としても知られています。




☆ RADDY&SHONY
Mnet「Show Me THE Money5」に出演し、多くの人々に名前を知られることとなったRADDYは、恋人との写真をインスタグラムに公開していることでも、さらに注目の的となっています。
RADDYの彼女SHONYは、グラマーなスタイルとファッションセンスの良さからすでにSNSで有名な人物。「Show Me The Money5」を通して、ラップの実力を認められたRADDYととても美しい恋人SHONYとのラブラブな日常は、多くのファンから羨ましいとも声が多く上がっています。




美男美女カップルばっかりですね!!!><


2016/07/26 23:02

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング