wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イム・シワン、「名もなき野良犬のロンド」の義理ing…俳優ソル・ギョングからのカフェカープレゼントに明るい笑顔


イム・シワンが、俳優ソル・ギョングとの義理を誇りました。

16日、イム・シワンは自身のインスタグラムにコーヒーの絵文字と共に、3枚の写真を投稿しました。

写真の中にはイム・シワンが鮮やかなカラーのフーディーとハーフパンツを着てかわいい魅力を漂わせています。 そんなイム・シワンの後には、イム・シワンを応援する垂れ幕と共にカフェカーが写っています。

垂れ幕には「『トレーサー』大ヒットするでしょう!! シワンファイト!!」と書かれています。 カフェカーをプレゼントした俳優のソル・キョングとイム・シワンは、映画「名もなき野良犬のロンド」で共演し、相変わらず義理を誇っています。

ソル・キョングがプレゼントしたカフェカーに、イム・シワンは明るく笑ってソル・キョングの名前を指示しています。

一方イム・シワンは、wavveオリジナルドラマ「トレーサー」の撮影中で、俳優ソン・ヒョンジュと息を合わせています。





2021/09/16 21:36

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング