wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
あの時はまだ無名だったけど・・・トップスター達のエキストラ時代☆


現在の最高の地位につくまでに、トップスターたちにも無名時代がありました。

辛く厳しい無名時代を耐えてきたからこそ、今の彼らがあるように、過去エキストラとして出演していた作品も大事な経験だったはず!!

と、いうことで今や誰もが知っているスターたちのエキストラ時代について、集めてみました。


1. イ・ジェフン
イ・ジェフンは、過去に映画「春香秘伝 The Servant 房子伝」でチョ・ヨジョンが服を着がえる間、後ろで仕えるちょい役として登場。
約10秒ほどの短い出演でした。



また、映画「キム・ジョンウク探し」でイム・スジョンとともにミュージカルの舞台演出をする助監督役も演じていました。




2. チョ・ジヌン
チョ・ジヌンは10年間、プサンで演劇を中心に活動して、ソウルの私立劇団の団員となりました。
この後、偶然出会った軍隊の先任の勧めで映画のオーデションを受け、映画「マルチュク青春通り」で映画デビューを果たしました。




3. ソン・ジュンギ
チョ・インソン、チュ・ジンモ主演映画「双花店 」に、ソン・ジュンギは出演していたことは、すでに多くの人が知っていることですが、2007年に放送されたドラマ「彼女がラブハンター 」にも、実は出演していたんです。
劇中、記者2役を演じ、短い台詞も披露していました。




4. チソン
チソンは、MBC「おいしいプロポーズ」とSBS「カイスト」でエキストラとして出演していました。

おいしいプロポーズ


カイスト


5. ソ・ジソプ 
MBC「おいしいプロポーズ」には、今ではひとつのスクリーンで見るのが難しい当時は若手だった俳優たちがたくさん登場しています。
ソ・ジソプもその一人。ほかにも、クォン・サンウなども出演していました。




6. チュ・サンウク
最近では、室長専門俳優と呼ばれるチュ・サンウクは2007年チェ・ジウ、イ・ジョンジェ、イ・ジヌクが出演した「エアーシティ」で警察官役で出演していました。






2016/07/28 14:01

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング