wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BLACKPINK」リサ、「MONEY」のパフォーマンスビデオ…23日0時公開を予告


ガールズグループ「BLACKPINK」のリサのソロアルバムの収録曲「MONEY」の特別なパフォーマンスビデオの公開が予告されて関心が集まっています。

20日、YGエンターテインメント(以下、YG)は、リサの“「MONEY」Exclusive Performance Video”を23日0時公開すると明らかにしました。

「MONEY」は、ミニマルながらも洗練された感覚が際立ったヒップホップジャンルのナンバーです。 リサが「BLACKPINK」の活動で見せて生きた音楽の流れを守ってソロアーティストとして彼女の鮮明で華麗な魅力が倍加されました。 キャッチーなブラスリーフと強烈なピアノサウンド、ストレートな歌詞が特徴だそうです。

パフォーマンス ビデオにはリサの強力なヒップな感覚が収められていると予想されます。 特に「MONEY」の後半部には、曲の雰囲気を劇的に高めるダンスブレイクがあって、リサがこの部分をどのように表現しりのか、ファンたちの関心が高まっています。

そのため、音源リリース以後、BLINK(ファンクラブ名)たちの間ではアルバムタイトル曲「LALISA」に劣らない反応が起こった。 だが「MONEY」は、ミュージックビデオや音楽番組での公開がなくてファンたちが残念がっていた状況です。

YGは「リサの『MONEY』の舞台を待つ数多くのグローバルファンたちのために、自主的に特別なパフォーマンス映像を準備した」とし、「リサもファンの皆さんの熱望に応じようと最善を尽くした」と、話しました。


2021/09/20 10:23

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BLACKPINK」の関連情報



最新記事
アクセスランキング