wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TWICE」「GOT7」「BTOB」「GFRIEND」、アイドルたちが体で表現するお祝いメッセージ


アイドル28人が一堂に会し「週刊アイドル」5周年を祝いました。

27日に放送されたMBC every1「週刊アイドル」は、「5周年特集-第二弾」を放送した中、グループ「TWICE」、「GOT7」、「GFRIEND」、「BTOB」が出演し、アイドル達がお祝いメッセージを体で表現しました。


オープニングでMCハニは「今日は週刊アイドルの家族のようなアイドルたちと共に、楽しい家族の宴を開く予定です。」とし史上最高のゲストを紹介しました。まず「TWICE」がスタジオに登場し、続いて「GOT7」、「GFRIEND」、「BTOB」が出演しましたが、「GOT7」のメンバーベンベンは他のスケジュールの都合で出演できなかった関係で6人での登場になりました。


28人のアイドルメンバーが出演した中、それぞれのチームが誕生日を祝う歌に合わせ「週刊アイドル」5周年を祝う気持ちを体で表現しました。「GOT7」はバースデーケーキを組体操で表現し、これに対抗し「BTOB」も挑戦しましたが、失敗し惜しくも崩れる姿が笑いを誘いました。「GFRIEND」は溌剌としたダンスを披露し、「TWICE」も3段ケーキを表現し注目を集めました。

恒例の「2倍速ダンス」も見どころ。


数多くのアイドル達の出演に、現場は熱気で溢れました。

2016/07/28 12:48

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング