韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“韓流スター”チャン・グンソク、初のリアルバラエティに挑戦!


“韓流スター”チャン・グンソクが、自身初となるリアルバラエティに出演することになりました。

8月18日より韓国で放送開始予定の「私の耳にキャンディー」に出演することになったグンちゃん。
匿名の友だち“キャンディー”との秘密電話を通じて、心の声を伝える“テレフォン診断バラエティ”です。

制作陣によると「チャン・グンソクがはじめて自身の日常生活を公開することになる」と伝えられ、「派手な韓流スターとしての姿のみではなく、また異なる彼の姿や正直な考えを覗き見ることができるであろう」と言われています。

このプログラムは、2014年に公開されたアメリカ映画「Her」に着眼したもので、ユ・ハクチャンPDからは「私たちにもし、自身の話をちゃんと聞いてくれる秘密の友だちができたならどうだろうか気になった」と、企画の意図が説明されました。

また「みんな話したいことが多かったようだ。家族や友だちには言えなかった本心を、誰かわからない匿名の“友だち”と交感することができる」と伝えられています。

チャン・グンソクのほかにも、ソ・ジャンフン、ジス、キョン・スジンなどが出演し、それぞれの年代、背景にあった悩みを吐き出すことが予定されています。



2016/07/30 18:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事