wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
少女たちのデビューサバイバル「モモランドを探して」に注目!


Mnetから放送開始した新しい番組。その名も「サバイバル モモランドを探して」です。

題目からはとっても可愛らしい印象を受けますが、この番組も実は、アイドルを目指す女の子たちの熾烈なサバイバルオーディション番組なのです。

最終的に「モモランド」というグループでのデビューを目指す10名の少女たち。彼女たちは、韓国の芸能事務所「ダブルキックカンパニー」に所属する練習生です。

ダブルキックカンパニーの代表プロデューサーである、イダンヨプチャギをはじめ、ライマー、シンサドンホレンイ等といった、韓国K-POP界を代表する有名プロデューサーによる指導のもと、毎度厳しいミッションをこなしていくという“サバイバル”形式です。

「モモランド」は、日常に疲れた現代人に夢と希望を与えるといったコンセプトを目標とするグループです。その象徴が遊園地であるということから、今回10名の少女たちは遊園地のメリーゴーランドの前でスチール撮影を行ったといいます。

“アイドル”“遊園地”という単語のみを聞けば可愛らしいイメージばかりが募りますが、デビューを賭けた激しいバトルが繰り広げられる「サバイバル モモランドを探して」。ぜひ一緒に10名の少女たちを応援しましょう!



2016/07/31 15:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング