wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
映画「哭声」で注目を浴びた子役キム・ファンヒは、あの人気ドラマにも出演していた!


映画「哭声」で強烈な演技で観客達の視線をさらっていた子役キム・ファンヒが、あの人気ドラマに出演していたことが明らかになり話題を呼んでいます。

今年5月に公開された映画「哭声」で、一躍有名になった子役キム・ファンヒちゃん。

映画「哭声」

そんな彼女が、以前「応答せよ1997」に出演していたことが、最近各種オンラインコミュニティーで話題となり急速に広がっているんです。

話題となっている書き込みには、2102年に放送されたtvN「応答せよ1997」でチョン・ウンジが演じていたソン・シウォンの子供時代を演じているキム・ファンヒちゃんの写真が掲載されていました。

「応答せよ1997」チョン・ウンジが演じたソン・シウォンの子供時代




「応答せよ1997」では、黄色メガネをかけて、今と変わらない可愛い姿で登場していて、視線を引いている模様です。

また、キム・ファンヒちゃんは「応答せよ1997」以外にも、ドラマ「最高だ、イ・スンシン」や「エンジェルアイズ」などにも出演していました。
今後の成長が楽しみな子役キム・ファンヒちゃんの活躍を、見守っていきましょう♪

2016/07/29 13:04

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング