wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ユ・アイン、ソン・ジュンギのために映画「軍艦島」撮影現場にケータリングカーを送る。


俳優ユ・アインが、現在映画「軍艦島」を撮影中のソン・ジュンギのためにケータリングカーを送って注目を集めています。

今月27日、ケータリングカフェブランド「coffee-pong」は公式インスタグラムに
「映画『軍艦島』スタッフ、俳優、監督のサポート♥俳優ユ・アイン氏から、猛暑の中で苦労しているスタッフ、俳優、監督のためにcoffee-pongを呼んでくれました」というコメントとともに1枚の写真を掲載しています。





公開された写真には、「軍艦島の撮影が無事に終わることを祈っています」というコメントの垂れ幕とともに、パッピンスやドリンクの写真が載せられています。


ユ・アインとソン・ジュンギは、2010年に放送されたドラマ「成均館スキャンダル」で共演して以来の仲。
さらには、ユ・アイン主演映画「ベテラン」で共演したファン・ジョンミンとリュ・スンワン監督などへの応援を兼ねて、今回ケータリングカーを送ったようです!!

猛暑の中で、撮影に挑んでいる映画「軍艦島」スタッフや俳優陣のためのプレゼントを贈ったユ・アインに、多くのファンたちから感心する声が上がっていました。

ただ、「軍艦島」は、日韓近代史の悲劇の場所である分、それを政治的な目的にに悪用しようとする人々に巻き込まれる可能性があるのが、気がかりです。


2016/07/29 12:35

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング