wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソンモ 第21回大韓民国 青少年映画祭 公式トレーラー作品 主演 決定


俳優としても活動してる歌手ソンモ(元超新星)が韓国で開催される第21回 大韓民国 青少年映画祭の公式トレーラー作品に主演として参加することが決定しました。
青少年映画祭は2001年から続いている韓国で最古の青少年映画祭で、無限の可能性を持った韓国の青少年たちが自分の夢を叶えることができるように機会を与えたいという趣旨の意味深い行事の一つです。
昨年、同映画祭では広報大使として参加しており、トレーラ出演に抜擢されたことにより2年連続での映画祭参加となり、「青少年の夢を応援する映画祭にもう一度参加することができ、光栄ですし、青少年の明るい未来を一緒に見ることができれとても嬉しいです。」と喜びをコメントしました。

今回のトレーラでは外科医役を務める予定。イム・ナヨン氏、チェリン氏が共演することでも期待されており、10月7日より青少年映画祭公式YouTubeチャンネルにて公開されます。
韓国での俳優活動が活気づいているソンモですが、オンラインイベントでJuliet (ファンの総称)へ愛を伝えながら来日への準備を続けています。

【大韓民国 青少年映画祭】
10月15日から17日まで大田にて開催される。
公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCuIOBe4Suj-Wpxm9P9MfO1w
公式HP: http://intyca.com





2021/09/28 23:47

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング