wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」ニックン&ウヨン&ジュノ、シックでスポーティなスポーツルック公開…運動もおしゃれに



「2PM」ニックンとウヨンとジュノが、シックなスポーツルックを披露しました。

XEXYMIX(ゼクシィミックス)は30日、公式SNSに「ジュノの様に運動服もセンスいっぱいに演出してください!ユニークなスポーツウェアを完成させる生地にスタイリッシュなリフレクティブなポイントを加えました!」という文と写真を掲載しました。

写真には、ネイビーの長袖Tシャツを着てシャープな眼差しで膝ま付いています。

また、「秋の雨が降るこの頃のような気候には☔ ニックンの様に軽いシルエットのショーツとカジュアルにマッチして、いつも爽快な着用感で共にしよう!」という文と写真を掲載しました。
写真のニックンは、グレーのツートーンの長そでTシャツにショートパンツをマッチしたキュートなスタイリングを披露しました。


そして、「サッカー、バスケットボールのような密接差が必要な野外スポーツには、ウヨンのようにウィンドテックロングスリーブと共にしてください⛹ 汗が乾いても体温が下がらないようにしてくれます!」という文と写真を掲載しました。

写真のウヨンはダークグレイの長そでTシャツとショートパンツ姿で椅子に腰かけています。

各自のスタイルでスポーティな雰囲気を演出した3人は、それぞれの魅力でファンの視線をくぎ付けにしました。



一方、「2PM」は、9月29日に5年ぶりの再始動で日本オリジナルミニアルバム「WITH ME AGAIN」を発売し、ミニアルバム発売前日28日には日本テレビの「スッキリ」に韓国からリモート生出演して話題を集めました。

また、「WITH ME AGAIN」が国内外で続々1位を獲得するなど、快進撃が続く中、アルバムの発売を記念して東京メトロ半蔵門線渋谷駅地下通路の12本の柱をジャックした広告も出現しました。





2021/09/30 23:53

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング