wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」テギョン&キム・ヘユン主演の新ドラマ「御史とジョイ」台本リーディング現場公開…抜群のケミに期待UP


新ドラマ「御史とジョイ」が抜群のシナジー効果を発揮して“明朗コミカル捜査ショー”の開始を知らせました。

11月放送予定のtvN 15周年特別企画ドラマ「御史とジョイ」側は1日、コミックポテンシャルが爆発した台本リーディング現場を公開しました。

「御史とジョイ」は、突然背中を押されるように御史になってしまった見かけ倒し美食家の男性と、幸せを求めて突き進む朝鮮時代の棄別婦人(離婚女性)の「明朗コミカル捜査ショー」です。出世さえも面倒なインドア派のラ・イアン(テギョン)と時代を駆け抜け、古い慣習打ちを破る“ブルドーザー”のようなキム・ジョイ(キム・ヘユン)の斬新なコンビプレーがレベルの違うコミカルな時代劇の誕生を期待させています。


同日開かれた台本リーディングには、ユ・ジョンソン監督とイ・ジェユン作家をはじめ、オク・テギョン(2PM)、キム・ヘユン、イ・ジェギュン、チョン・ボソク、ペ・ジョンオクなど主要キャストが一堂に会して、熱演を繰り広げた。 現場を笑いで満たしたキャラクターたちは、期待をいっそう高めました。

キャラクターに完璧に同化したテギョンとキム・ヘユンは初めから抜群の阿吽の呼吸を披露した。テギョンは “昼食時間守”、“定時退勤厳守”がモットーのマンネリ公務員のように見えるが、実は科挙に合格した意外なエリートのイアンを演じる。前作と180度異なる魅力を装着し、初のコミック時代劇に挑戦するテギョンは「本当によく準備して、良い姿、面白いドラマで皆さんにお目にかかります。たくさん愛してください」と伝えました。

一方、tvN 15周年特別企画の月火ドラマ「御史とジョイ」は11月初めに放送される予定です。








2021/10/03 22:24

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報

「キム・ヘユン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング