wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2AM」出身チョン・ジヌン、JYPを出てMYSTICを選んだ理由を告白


歌手チョン・ジヌンが、JYPエンタテイメントから、MYSTICエンタテイメントへ移籍した理由について告白しました。

今月20日に放送されたMBC「ラジオスター」に出演したチョン・ジヌンは、この日、MCたちから「JYPからMYSTICに移籍して驚いた人が多かった。自身に関心を示してくれない大手芸能事務所は避けたかったのか?」という質問に続いて・・・「JYPから追い出されたのか?」というストレートな質問を投げかけました。


これに対してジヌンは、
「JYPとの再契約の意思はあった。でも、僕のようなキャラクターがいない事務所はないだろうかと考えてみた。それで、演技・バラエティ・音楽・全部できる今の事務所を選んだ」と説明しました。


チョン・ジヌンが新しく移籍したMYSTICエンタテイメントは、「ラジオスター」のMCをしているユン・ジョンシンが代表を務めるプロダクションでもあります。
この日のラジオスターでも、これまでのバラード歌手とは違ったユニークな一面を見せて、笑いを誘っていました。

チョン・ジヌンの新たな活動には、多くの期待が寄せられています♪


2016/07/29 18:36

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング