wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SEVENTEEN」3度目の単独コンサート大盛況のうちに終了!


ボーイズグループ「SEVENTEEN」が単独コンサートを大成功させました。

7月30日と31日にソウル蚕室室内体育館で3度目となる単独コンサートを開催した「SEVENTEEN」。この公演で彼らは、“スウィート”と“ダーク”といった2つのコンセプトを掲げた舞台を見せつけました。

3時間、全27曲を披露し、会場を大いに盛り上げた「SEVENTEEN」。

幕は、彼らのデビューアルバムの1曲目“Shining Diamond”であがり、その後、“Adore U”、“Mansae”、“VERY NICE”などのヒット曲が続きました。

30日の“スウィート公演”では、「Sechs Kies」の“Couple”や、「PRODUCE101」の“Pick me”を歌い、31日の“ダーク公演”では「東方神起」の“Rising Sun”を「SEVENTEENバージョン」で歌い上げたといいます。

今回のコンサートには、全1万4000名以上のファンが詰めかけました。これに対して喜びを表した彼らは「SEVENTEENが白紙状態の新人が発展できるように助けてくださって、感謝します」と述べました。

今後の活動として「SEVENTEEN」は初となるアジアツアー“2016SEVENTEEN初めてのアジアツアー:Shining Diamond”を行うといいます。


2016/08/02 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング