韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
中国大陸を熱くしている韓流スターたちをご紹介~女性スター編~


前回の男性編につづいて女性編。

今月1日に放送されたtvN「リスト公開 2016」で紹介された今中国で人気の韓流スターたちをご紹介します。第2弾女性スター編。


▲ ホン・スア
韓国で、しばらく活発な活動をみせていなかったホン・スアは中国で活発に活動中!!2013年、偶然中国映画の制作者を出会いホラー映画「怨霊」に出演し、中国に進出することとなりました。
その後、こつこつと中国でのドラマや映画出演をこなし中国語を上達させながら、少しずつ人気を集めていきました。現在は、ホン・スアの名前がついたコンタクトレンズまで、発売される予定だといいます。



▲ ぺ・スルギ
彼女もまた、韓国よりも中国で活発に活動している一人。「X-MAN」や「恋愛手紙」など、ぺ・スルギが過去に出演していたバラエティ番組が中国で人気を集めながら、関心を集め始めたのだとか!!





▲ 「少女時代」ユナ
ユナは、中国内でもすでに人気のあるスターでしたが、今年4月中国ドラマ「武神赵子龙」に出演し、中国大陸の新しい韓流女神として地位を確実のものとしました。このドラマは、100億回を超える再生回数を記録し、大ヒットを記録。また、ユナがネイティブほどの中国語の実力をバラエティ出演などで見せたこともあり、さらなる人気を呼んでいるのだそうです。




最近、中国政府が韓流スターたちの中国の番組への出演禁止令を出したなんてニュースが飛び交っていましたが、彼女たちの活動に影響がでてくるのか、心配ですね><



2016/08/02 15:19

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング