wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「音楽中心」ウォノ、後続曲「Come Over Tonight」…ダンサーHoney Jとサプライズエンディング



「ショー! 音楽中心」で、歌手ウォノ(WONHO)が、Mnetの「STREET WOMAN FIGHTER」に出演している女性ダンサー“Honey J”と共にエンディングポーズをとって視聴者をひきつけました。

ウォノは16日午後放送されたMBCの「ショー! 音楽中心」に出演して、セカンドミニアルバム「Blue Letter」の収録曲「Come Over Tonight」のステージを公開しました。

この日ウォノは秋に似合うバーガンディカラーのスーツを着て登場して、ラグジュアリーな魅力をいっぱい発散した。 華やかな宮殿を連想させる舞台セットは、ウォノの独歩的なビジュアルと完ぺきな調和を作り出してグローバルファンたちの視線を一気にひきつけました。

特にウォノはより一層成熟した雰囲気と強烈なパフォーマンスで節制されたセクシーさを見せて“舞台職人”の存在感をいま一度刻印しました。

それだけでなくウォノは、エンディングで最近「STREET WOMAN FIGHTER」で話題を集めたダンスクルー“Holy Bang”のリーダーHoney Jと一緒にエンディングに登場して注目を集めました。

「Come Over Tonight」は、悲しいように淡々としたギターの上に強烈なヴォコーダーが会って美しいハーモニーを見せる。 リフレーンの後には808ベース、シンセそしてギターサウンドが共に交わってトレンディーなリズムの上に感性的なメロディがより加わった曲です。

“グローバル人気”を誇るウォノは、多様なコンテンツを通じてファンたちと活発にコミュニケーションを継続しています。

2021/10/16 19:42

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ウォノ」の関連情報

「音楽中心」の関連情報



最新記事
アクセスランキング