wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「御史とジョイ」テギョン(2PM)&キム・ヘユン、ゆかいなキャラクターポスター公開


ドラマ「御史とジョイ」が、テギョン(2PM)とキム・ヘユンのキャラクターの特徴が表れたゆかいなポスターを公開しました。

tvN 15周年特別企画月火ドラマ「御史とジョイ」側は20日、相克ケミストリーが爆発する“御史コンビ”テギョンとキム・ヘユンのキャラクターポスターを公開しました。

「御史とジョイ」は、成り行きで背中を押されて御史になってしまった、見た目だけは立派な美食家の坊っちゃんと、幸せを探して突進する朝鮮時代の棄別婦人(離婚した女性)の“陽気なコミカルカップル捜査ショー”です。

この日公開されたキャラクターポスターの中には、とても違うラ・イアン(テギン)とキム・ジョイ(キム・ヘユン)の姿が写っています。

マンネリズム“限界”の弘文館公務員ラ・イアンは、窓辺に頬杖をついて座っています。 御史になった自身の境遇もただ不満そうに唇を突き出した表情が笑いを誘います。 このように不真面目な変わり者のように見られるが、実は彼は主席合格した特級エリートです。 棄別夫人のキム・ジョイとの出会いは、ラ・イアンの胸深く眠っていた正義感を起こす予定です。

“幸福を探して突進する朝鮮時代の棄別婦人”キム・ジョイになりきったキム・ヘユンのオーラも格別です。 平凡でない気迫が感じられるキム・ジョイのポーズは、ラ・イアンと対比を成して好奇心を刺激します。

離婚で第2の人生を夢見るキム・ジョイは、いつで世の中の外に飛び出す準備ができています。 ラ・イアンと共に朝鮮の悪習をぶち壊して、新しい世の中と向き合うことになるキム・ジョイの活躍が期待されます。

一方「御史とジョイ」は、韓国で11月8日午後10時30分から初放送されます。

2021/10/20 10:30

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「テギョン(2PM)」の関連情報

「キム・ヘユン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング