wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チェ・ウシク、イ・ソンギュンと友情誇示 ”탁구 라이벌 감사합니다”


俳優チェ・ウシクがイ・ソンギュンからのカフェカー差入れをを自慢していました。

今月20日チェ・ウシクは「愛する先輩。兄さん。ヘディング卓球ライバル様...ありがとうございます」とコメントを添えて、自身のInstagramストーリーに写真を投稿しました。
公開された写真には、撮影中のチェ・ウシクのために贈られたイ・ソンギュンからのカフェカーが収められています。
カフェカーには「『その年、私たちは』チェ・ウンに会った…彼は遠くから見ると、よりかっこいい… - イ・ソンギュン送呈」「チェ・ウシク俳優と『その年、私たちは』すべてのスタッフ・俳優を応援します。ただ歩いていて思いついたので送った…寒くなったので、温かいもの飲んでほしいと 」などの応援コメントが書かれています。

チェ・ウシクは、カフェカーの前で自撮りショットを撮って、認証写真を残しています。温かいビジュアルでファンの心を魅了しています。

一方、チェ・ウシクはSBS新ドラマ「その年、私たちは」の撮影真っ最中です。同作は、別れた恋人が高校時代に撮影したドキュメンタリーの逆走行人気で、強制召喚されながら繰り広げられる青春成長ロマンスだ。



2021/10/21 09:40

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「チェ・ウシク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング