wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優アン・ボヒョン、グラビア&インタビュー公開…“「マイネーム」のチョン・ピルド、自分と似ている。強そうに見えるが一人で胸を痛める方”


最近、ドラマ「ユミの細胞たち」、「マイネーム:偽りと復讐」で人気を呼んでいるアン・ボヒョンが、単独グラビアでカメラの前に立ちました。

アン・ボヒョンに、「ユミの細胞たち」で演じたク・ウンの魅力を尋ねると、「率直さと突拍子のなさ、純真さの中でも真摯な姿」とし、「ウンは自分の感情に忠実なキャラクターです。 率直に話すが人に被害与えるのは嫌いだ。 そんなふうに自分の主観が明確な面が好きだ」と、キャラクターに対する愛情を表わしました。

ドラマ「ユミの細胞たち」の内容のように、恋に落ちたアン・ボヒョンの姿はどうかと尋ねてみると、「好きな人の前では言葉を慎んで、さらに距離をおく。 誰かを好きになれば自分のうれしいこと、悲しいこと、難しいことまで共有して秘密がない仲になる。 何でもしたくてよくしてあげたい。 オールインするタイプです」と、自身の恋愛観に対して話しました。

最近公開されたNetflixオリジナルシリーズ「マイネーム:偽りと復讐」で演じているチョン・ピルド刑事と似ている点は何だろうか? アン・ボヒョンは「強そうにみえるが、相手の傷の前では弱くなる姿。 チョン・ピルドは、一人で胸を痛めて一人で克服するキャラクターだ」とし、「無理に作ろうとしなかったし、生きてきた一部分を表現すればいいと思った。 一人で長く生きてきた記憶、その時大変だった記憶、うれしかったことなどを考えてキャラクターをつかまえていった」と説明しました。

演技する時、誰より徹底したアン・ボヒョンに「これだけはとても寛容だ」という部分について尋ねた。 すると、「以前に比べ、ずいぶんなまけ者になった。 ごみの分別、洗濯、皿洗いなどを集めて一度にするようになった。 いつもすぐにかたづけて、『後でやろう』とは思わなかったが、変わった。 とても大変なようだ。 考えてみれば今がさらに効率的だと思う」と、笑って答えました。

一方、アン・ボヒョンの魅力あふれるグラビアとインタビューは、「1st Look」228号で会ってみることができます。
















2021/10/22 12:45

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「アン・ボヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング