wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
消えた初恋×初心LOVE(うぶらぶ)のコラボ!TikTok「#うぶらぶダンス」に注目

ジャニーズジュニアの「なにわ男子」道枝駿佑とSnowManの目黒蓮とW主演を務めるテレビ朝日系ドラマ「消えた初恋」がなにわ男子のデビュー曲「初心LOVE(うぶらぶ)」とコラボし、公式TikTokで「#うぶらぶダンス」チャレンジを開催。

開始早々に様々な「#うぶらぶダンス」がTikTokに上がり大盛況だ。ドラマは道枝演じる男子高校生・青木とクラスメイトで目黒演じる井田の勘違いを発端としたラブコメものだ。

ドラマの主題歌でもある「初心LOVE」は西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也からなる7人組の「なにわ男子」のデビューシングルで、その音源を使ったダンスを道枝が青木の衣装のまま披露した。道枝のかわいらしい動きにネット上での「可愛すぎる」と大評判で、ファンによる「踊ってみた動画」が数多く投稿されている。

ある制作会社関係者は「いまのところ道枝のダンスだけが公式には上がっていますが、ファンからは目黒のダンスも見たいと他のキャストの“シリーズ化”も熱望されています。2話目では道枝が急遽、文化祭でシンデレラの役を演じることになったのですが、そのシンデレラとしてドレス姿が似合いすぎるとか、可愛いとSNSでも評判は高かった。2人の関係が徐々に詰まっていくのも、ファンにとって見どころにもなっているようです」。

ドラマでのダンスが評判になったといえば新垣結衣と星野源が共演したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の“恋ダンス”が有名だが、そのダンスに続くものとなるか。

@oshidora_ex

#うぶらぶダンス みんなも踊ってみてね?? #初心LOVE #消えた初恋 #毎週土曜よる11時30分 放送? #道枝駿佑 #なにわ男子 #うぶらぶダンスチャレンジ #踊ってみた

♬ 初心LOVE(うぶらぶ)#うぶらぶダンスver. – なにわ男子


2021/10/24 12:19

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング