wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SEVENTEEN」ヒップホップチーム、S.COUPS-ウォヌ-バーノン-ミンギュのグラビア公開!


グループ「SEVENTEEN」のヒップホップチームのメンバーS.COUPS、ウォヌ、ミンギュ、バーノンが、メンズファッションライフスタイル マガジン「Esquire KOREA」2021年11月号のカバーを飾りました。 ヒップホップチームのメンバー4人は、完ぺきなチームワークを見せて多様な衣装を素敵に着こなしました。

撮影後続いたインタビューでヒップホップチームのメンバーは、普段のスタイルと違ったグラビアに対する満足感を表わしました。 久しぶりにグラビア撮影に臨んだというS.COUPSは、「メンバーたちと共にしたおかげで楽しく終えた」と話したし、ミンギュは「カジュアルでヤングな感じだったが、ヒップホップチームとよく似合ったようだ」と、伝えました。

「SEVENTEEN」は22日にリリースした「Attacca」とともに忙しい日常を送っています。

「SEVENTEEN」はボーカルチームとパフォーマンスチーム、そしてヒップホップチームの3つのユニットで構成されています。 他のチームと区別されるヒップホップチームだけの特徴を尋ねた質問にウォヌは、「歌詞を直接書くので、アイディアが多い」と答えたし、S.COUPSは「一人一人皆が自由な魅力を持っている」という点を挙げました。 バーノンは「ヒップホップチームの特性はラップ中心という点で、長所はビジュアル」と話したし、ミンギュは「以下同文」としながら笑ったそうです。

新しいアルバムに対する質問にメンバーは「Power of ‘Love’」プロジェクトを言及しました。 ウォヌは「とても熱情的な愛を表現するだろう」と答えたし、バーノンは「タイトル曲の延長線だと見れば良い」と伝えました。 S.COUPSは「見るだけでも息が切れるパフォーマンスをお見せするだろう」と、付け加えました。

「SEVENTEEN」のヒップホップチームがカバーを飾った「Esquire KOREA」11月号は10月25日から書店で販売されています。













2021/10/25 16:51

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SEVENTEEN」の関連情報



最新記事
アクセスランキング