wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「エクスカリバー」キム・ジュンス&ソ・ウングァン(BTOB)ら、ブルースクエア開館10周年のお祝い


インターパークの公演ライブコマース「今日も全席完売」が、ブルースクエア開館10周年を迎えてミュージカル「エクスカリバー」の俳優たちと一緒に27日に記念放送を行います。
今回の放送は、新韓カードホールで公演中の「エクスカリバー」でアーサー役のソ・ウングァンがMCを務めます。初演と再演でアーサーを演じているキム・ジュンスをはじめ、ミン・ヨンギ、イ・ジフン、チャン・ウナ、チェ・ソヨンら俳優たちのインタビューを準備しました。他にも華やかな舞台セットや衣装、小物などバックステージを紹介し、リハーサルの様子まで公開される予定です。


キム・ジュンスは、「ブルースクエアで初めてした公演が、2012年『エリザベート』の初演だったが、自分と一緒に公演会場が大きくなったような気がする」と話した。イ・ジフンは「10年経っても新しい建物のようで俳優としてこのような会場がたくさんできれば嬉しい」というお祝いのメッセージを伝えました。

より多くの俳優たちのインタビューとブルースクエア10周年お祝いのメッセージは、27日午後7時にインターパーク統合アプリ内のインターパークTVを通じて視聴することができます。
「今日も全席完売」は、この日午後7時から24時間にわたって「エクスカリバー」最大の40%タイムセールを繰り広げる。進行中のクイズコメント参加者のうち3人を抽選し、プログラムブックをプレゼントするというイベントも開かれます。

2021/10/27 23:33

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「BTOB」の関連情報



最新記事
アクセスランキング