wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手チェヨンのバックダンサーをしていた頃の「Nine Muses」ギョンリの姿☆


モデルドル「Nine Muses」のメンバーギョンリが、デビュー前歌手チェヨンのバックダンサーとして活動していた過去を公開しました。

今月3日に放送されたMBC「ラジオスター」に出演したギョンリ。
この日の放送で、長い無名時代を過ごしていた時期を思い出しながらバックダンサーとして活動していたことについて口を開いていました。

ギョンリは、2010年人気歌手チェヨンがヒット曲「見てみてみて(봐봐봐:バババ)で活動していた当時、バックダンサーをしていた事実を明かし、当時の映像が、公開されました。


その当時、音楽番組でバックダンサーをしていたギョンリの姿がこちら↓



左端に映っているのが、20代初めのギョンリ。

また、違う音楽番組での様子。



この当時、ギョンリは20代初めで、すでにテレビ業界や歌謡界では実力派ダンサーとして有名だったといいます。


公開された映像で、今よりも少し垢抜けてない(?)ギョンリの姿が目を引きますね^^
ギョンリは、
「チェヨンお姉さんだけじゃなくて、パク・ミギョン、キム・ゴンモ先輩のバックダンサーもしていた」と無名時代の話をして、出演者や視聴者たちから視線を集めたりしていました。




2016/08/05 12:58

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング