wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」ジュノ、32ヶ月の甥っ子と初めての自転車ロマン?…ロマンは崩れノックダウン(私は1人で暮らす)(動画あり)


「私は1人で暮らす」で「2PM」ジュノが、“現実育児”の前でメンタルが崩壊した姿を見せました。

29日午後11時10分から韓国で放送されるMBCの「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」では、32ヶ月甥っ子“リトルジュノ”ウジンくんと、ときめく一日を過ごすジュノの姿が公開されます。

この日ジュノは、甥っ子ウジンくんの一日育児を引き受けて、育児で疲れたお姉さんに休息をプレゼントします。 でもジュノは、生後32ヶ月のウジンくんの疲れない体力についていけず、即座にやつれた姿で笑いを誘うそうです。

ジュノは、ウジンくんに自転車を買ってあげて、自転車に乗ることを教えてあげようとします。 ウジンくんのとの初めての自転車乗り練習に抱いていたロマンと違って、ジュノを待っていたのは“ネバーエンディング自転車地獄”でした。 「叔父さん、押してください」、「もっと速く」を連発するウジンくんの要求に、ジュノはノックダウンされます。

ジュノの克己訓練級育児は休む開くことなく続きます。 育児にノックダウンされたジュノは、この日ウジンくんのチューと愛嬌に疲労回復を完了する姿を繰り返して、爆笑を誘発する予定です。






2021/10/29 12:12

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング