韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
BOBBY『父と僕』出演の感想を語る・・・「忘れられない思い出、幸せな旅行」


男性グループ「iKON」のBOBBYがtvN「父と僕」が放送終了した感想を伝えています。

BOBBYは、今月5日所属事務所YGエンタテイメントを通して
「”父と僕”は忘れられない思い出だ。お父さんと一緒に行ったハワイ旅行は本当に幸せだった」と番組出演への感想を語っていました。




さらには、
「初めはカメラがある前でお父さんと一緒にいるのが、少しぎこちなかった。でも、お父さんが楽に接してくれて楽しむことができた。お父さんが番組だと思わないで、2人で旅行に行くものだと考えようと言ってくれた。
これまで出来なかった話も出来たし、僕が知らなかった父親の話も聞けてほんとに楽しかった」と父親との思い出を振りかえっていました。


「父と僕」は、男性芸能人と父親が2人だけで海外旅行に出るリアル旅行番組で、BOBBYはステージで見せる派手なアイドルとしての姿とは変わって、父親と友達のような関係を見せて視聴者たちの心を捉えていました。

現在、BOBBYは「iKOC」として中国のオーディション番組に出演し、多彩なスター時を披露していて、今後はマレーシアやインドネシアなど、初のアジアツアーを通してグローバルファンたちと会う予定です。


2016/08/05 16:52

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング