wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」イ・ジュノ、軍除隊後16kg減量…“「黒い太陽」のナムグン・ミンに助言した”


「2PM」イ・ジュンホが「ラジオスター」で、軍除隊後16kgを減量したという自己管理ストーリーと共に「黒い太陽」でバルクアップした体で話題を集めたナムグン・ミンに意外な体重管理を助言したエピソードを公開します。
3日に放送予定のトークショーMBC「ラジオスター」は、イ・ジュノ、オ・デファン、チェ・ヨンジュン、ヒョン・ボンシクと共にする「明日は国民俳優」特集で構成されます。


3月に軍生活を終えて帰ってきたジュノは、除隊後カムバックのために16kgを減量したという自己管理ストーリーを聞かせてくれる予定です。
加えてジュノは、ドラマ「黒い太陽」で完ぺきなバルクアップボディを披露したナムグン・ミンが体重管理について悩みを相談をしたと驚きの告白をするそうです。ジュノはナムグン・ミンに意外なアドバイスをし、その後続いたナムグン・ミンの悲しいリアクションを公開して爆笑させたといいます。果たしてジュノがしたアドバイスは何だったのか、好奇心をいっそう刺激します。

一方、16kg減量したジュノの自己管理ストーリーは、3日水曜日午後10時30分に韓国で放送される「ラジオスター」で確認できる予定です。



2021/11/03 09:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報

「ナムグン・ミン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング