wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」ジュノ、“食べることでストレス解決... 2PMの活動ために16kg減量”…「ラジオスター」


「2PM」のジュノが、「ラジオスター」で格別な食の好みを明らかにしました。

3日韓国で放送されたMBCのトークバラエティ「ラジオスター」では、「明日は国民俳優」特集で組まれた中で、ジュノ、オ・デファン、チェ・ヨンジュン、ヒョン・ボンシクが出演する姿が描かれました。

この日ジュノは、「久しぶりの復帰なので、ファンの皆さんを失望させないよう食事調節をしながら減量した」とし、「『2PM』のカムバックをして、(軍から)帰ってくるやいなやより活発な活動のために16kg減量して維持中だ」と、明らかにしました。

それと共に「僕は食欲旺盛な方なので、その間食べられなかったものを一度に食べようとして欲張った」と、話しました。 引き続き「一日にチーズケーキをワンホールずつ食べて、すべての恨(ハン)とストレスを食べることで解決した」と、話してMCを驚かせました。

一方、MBCの「ラジオスター」は独歩的なトークショーで、韓国で毎週水曜日午後10時20分に放送されています。




2021/11/03 23:48

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング