韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
オム・ギジュン、「SUPER JUNIOR」キュヒョンの演技を絶賛!!


ミュージカル俳優オム・ギジュンが「SUPER JUNIOR」キュヒョンの公演観覧の「認証ショット」を公開しました。

オム・ギジュンは、今月7日自身のインスタグラムに1枚の写真をアップし、
「世宗、キュヒョンモーツァルトを観た。もう、本当に深さが感じされる俳優になったんだな~公演楽しく観た。キュヒョン~」というコメントを添えていました。
オム・ギジュンとキュヒョンは、以前ミュージカルで同じ役を演じ以来の仲で、プライベートでの親しいことで知られています。


公開された写真には、オム・ギジュンとミュージカル「モーツァルト」出演中のキュヒョン、シン・ヨンスクの始めとした俳優たちが、楽しそうにポーズを取っていて、幸せそうな彼らの表情に視線が集まっています。
キュヒョンが出演していたミュージカル「モーツァルトは」、世宗文化会館大劇場で6月10日から上演されていて、本日(7日)千秋楽を迎えます。

また、オム・ギジュンも現在D-CUBEアートホールセンターで上演中のミュージカル「ジャック・ザ・リッパー」に出演しています。


2016/08/07 17:25

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング