韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「JYP NATION」パク・ジニョン、90歳まで歌います!


パク・ジニョンがJYP社長ではなく、歌手として舞台に上がりました。

7日、ソウル蚕室室内体育館ではJYPエンターテインメント所属アーティスト達が総出動する「2016JYP NATION MIX&MATCH」が開催され、観客6000余名を楽しませました。

この日はJYPの長であるパク・ジニョンを初めとし、「Wonder Girls」、「2PM」、ペク・アヨン、パク・ジミン、「GOT7」、バーナード・パク、「DAY6」、「TWICE」などが参加し、熱い舞台を演出しました。

パク・ジニョンはG.Soulと一緒に「僕には彼女がいるのに」を熱唱した後、高ぶった感情を隠すことなく表しました。彼は「これから本格的な公演が始まります。合同公演の場合、各自の歌を2曲だけ歌い、僕たちはより完成度の高い公演のために、みんな歌を替えて歌います。」とし「今日だけは社長でなく、JYP所属歌手。」と話すと歓声があがりました。

また「90歳まで歌手を続けます。」とし「その時はTWICEが40歳です。」と言い、観客を笑わせました。

「2016JYP NATION MIX&MATCH」はJYPのアーティストたちが開催する2年ぶりの公演で今年で4回目を迎えています。



2016/08/08 10:29

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング