wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ヒョンジュン(リダ)「Prism Time」、7ヶ月の旅に幕を下ろす…“これからは希望しか残っていない”


歌手キム・ヒョンジュンが、7ヶ月間続いたコンサートを終えた心境を明らかにしました。
6日夕方7時、キム・ヒョンジュンのオンラインコンサート「2021 KIM HYUN JOONG Monthly concert Prism Time」の最後の公演が行われました。
「Prism Time」は、韓国を含む世界の国家にライブでリアルタイム生中継される7ヶ月間の公演プロジェクトです。


この日キム・ヒョンジュンは、「7ヶ月間の長い旅が幕を下ろす日が来た」として「4月に厚い服を着て始めたが、再び厚い服を着ることになった」と話しました。
続いて「これまで多くのことがあった」として「みなさんと非対面で対話するのが悲しかったが、慣れていく時間になったと思う」と付け加えました。


最後の公演のコンセプトである「バイオレット」の説明がされました。彼は「バイオレットはユートピアという意味も含んでいる。ユートピアは希望的という意味がある。これからは希望的なことしか残っていないと思う」と明らかにしました。
また、キム・ヒョンジュンはこれまでの時間を振り返りました。彼は「最後の公演なのでいろいろかんがえてみたが、コロナ禍はあってはならないことだが、一方では私たちが当然だと考えてきたことの大切さを感じる時間だったと思う」と述べました。
それで「再び来ることはないろうが、私たちが忘れて生きていたことをもう一度大切に考えてみる時間になったら嬉しい」と伝えました。

2021/11/07 09:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・ヒョンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング