wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」イ・ジュノ、「XEXYMIX」コスメのモデルに抜擢


「BrandX Corporation」が展開するアクティブウェアブランド「XEXYMIX(ゼクシィミックス)」は、「2PM」イ・ジュノと「XEXYMIXコスメ」の専属モデル契約を結んだと、8日に明らかにしました。
デビューから現在まで着実な自己管理を通じて作られたジュノの健康で鮮やかでクリアなイメージと、多様な分野で絶えず挑戦する情熱的な姿がブランド価値と一致するという判断からです。



ジュノは、普段から運動する時には「XEXYMIX」のウェアを着るなどブランドに対する特別な愛着を持っているます。
「XEXYMIX」は、ジュノと共にするコスメ新製品を来年1月に公開する計画です。
3月にローンチした「XEXYMIXコスメティック」は、「アスレジャービューティー」という新しいカテゴリーで市場を育てていいます。



今年初めにリップティントなどのカラー部門をローンチして市場定着に成功した「XEXYMIX」は、下半期からは刺激がなく健康な肌を覆う製品の拡大など「アスレジャービューティー」の第2シーズンのラインナップを準備中です。
「XEXYMIX」の関係者は「今後、MZ世代を中心にコスメティックの需要が大きい中国に法人を設立するなど、海外進出を加速化する計画」として「XEXYMIXおよびXEXYMIXコスメ製品を多様化して顧客にさらに近づくよう努力している」と話しました。

2021/11/08 23:29

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング